新しいお店がOPENしました!

この度、洲本市本町にお好み・鉄板焼きのお店「ひるね」さんがOPEN致しました。先日、早速、食べに行ってきたのですが、味はもちろん、他のお客さんもいる忙しい中、手際よく料理し、出してもらえたので、大満足でした。娘が全部飲めなかったカルピスを、カルピス酎ハイに作りなおしてもらったり、テンションが上がって騒いでしまった娘や、他のお客さんにフォローを入れてくれたりと、料理だけではなく、気配りにも関心させられました。色々なご無理にもご対応頂いて、ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、本当に楽しい時間が過ごせました。2時間程の時間がアッという間でした。某自動車教習所に長年勤められた濱岡さんと濱岡さんの奥さんとで始められたお店です。お電話でご注文頂くと、テイクアウトにも応じて頂けるので、ぜひ、一度、ご賞味下さい。
TEL0799−22−9003 営業時間 17:00〜24:00(ゆくゆくはお昼の営業も考えられているそうです) 住所 洲本市本町1丁目7番6号ファミールグラン本町1階
淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ!
淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言