2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク中も

弊社は通常通り営業致します。昨日、お知らせ致しました弊社の5月のキャンペーン内容をUP致しましたので。淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言

賃貸物件

4月30日に賃料見直し分の情報を大量にUP致します。気になられていた物件が、見直しの対象物件かもしれませんので、ぜひ、チェックして下さい。 淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言

道の駅うずしおまつり

4月29日AM10:00〜PM2:30。道の駅うずしおにおきまして、道の駅うずしおまつり2010が開催されます。魚つかみ大会や餅つき、野菜の獲れたて市の他今、話題のあわじ島バーガーの販売もございます。また、ゆるキャラ「てんちゃん」がお出迎…

本日と明日は

弊社代表が、本日は南あわじ市商工会の会、明日は宅建淡路支部の総会に出席するため事務所をはなれます。ご連絡も折り返し入れさせて頂くかたちとなりますことをご了承頂ければと存じます。淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セン…

4月29日(祝)も

弊社は通常通り営業致します。淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言

東桃川の里祭

淡路市一宮江井東桃川地区におきまして、4月29日〜5月6日まで、東桃川の里祭がひらかれます。菜の花の上を100匹ほどの鯉のぼりがおよぐ様子は見ごたえありです。29日は地元特産品の販売などのイベントが予定されてますよ。淡路島不動産のことなら…

お問い合わせの多い

大東建託・大和ハウスの賃貸物件だけを1つにまとめたページを作成中です。空き物件が少ない状態ですが、気になっていた物件の情報を確認して頂きやすくなればイイなあと思っています。淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラ…

4月29日(祝)のお祭り

6基のだんじりが激しい練りを披露する志筑八幡神社春季例祭・市内各地から集合した約30台のだんじりが威勢よく練り歩き、郷土芸能「だんじり唄」や獅子舞の披露、フリーマーケットや物産展も開催する淡路だんじり祭・10台のふとんだんじりとそのだんじ…

本日は

弊社代表が宅建南あわじ市会の総会に出席するため、PM4:00まで事務所をはなれます。ご連絡も折り返し入れさせて頂くかたちとなりますことをご了承頂ければと存じます。 淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管…

淡路瓦400年祭

5月1日(土)・2日(日)南あわじ市津井の産業文化センターにて、淡路瓦400年祭のイベントが開催されます。鬼づくり体験・瓦割り体験・飾り瓦展示販売、子供服ベービー用品販売や屋台の出店・大抽選会などが行われますよ。淡路島不動産のことならセント…

住宅版エコポイント制度期間延長!

国土交通省は、一定の省エネ基準を満たした住宅の新築や改修を後押しする住宅版エコポイント制度を拡充し、今年12月末までの期間も延長することを明らかにしました。省エネ性能の優れた住宅の大幅な普及が目的で、具体的な対象住宅や延長期間は今後検討す…

お大師さん

4月21日(水)南あわじ市の願海寺におきまして、毎年恒例のお大師さんが行われます。参道には約50店の露天が並びますよ。淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言

住宅フェア

本日は、JAマイホーム倶楽部主催の住宅フェアが開催されます。AM10:00〜PM4:00、場所は、洲本市文化体育館にて。淡路の主要住宅メーカー13社が出展。住宅の新築・リフォーム相談や住宅ローン説明、オール電化相談なども同会場で行われます…

売買物件・賃貸物件共

4月18日に新着情報をUP致します。ぜひ、チェックしてみて下さい。 淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言

弊社では

不動産物件の無料掲載を随時募集致しております。オーナー様・管理業者様・不動産業者様からのご連絡をお待ち致しております。 担当 宮崎 TEL0799−45−0018淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の…

伊弉諾神宮春季御例祭

淡路市のいざなぎ神宮にて20・21・22日と3日間開かれる、淡路の春祭りを代表する祭です。初日:夕の宵宮祭、2日目:淡路祖霊社霊祭、3日目:本宮大祭。お神楽を奏し、だんじり10余台や引き舟がくりだします。午後の御神幸式の浜の宮神社への行列…

1部屋限定で

南あわじ市市市にあるハミングスエヒロ201号 2LDKの物件が、4月末までにご契約頂ける方に限り、家賃5万円(共益費・駐車場2台込み、CATV月額千円は別途必要)敷金5万円 礼金15万円でお話しが出来ます。お部屋は2階の角部屋で、フローリン…

17・18日のお祭り

生穂加茂神社春季例祭・奉射祭・亀岡八幡宮春祭りが、淡路市生穂の賀茂神社・南あわじ市の春日神社と亀岡八幡宮にて行われます。地域の悪魔退散と五穀豊穣、家内安全を祈願したり、15台近くのだんじりが様々なだんじり唄に合わせて練り歩きます。淡路島不…

先日の完成見学会

先日お知らせしておりました洲本市桑間の大東建託新築物件の完成見学会に、たくさんの方に来て頂きありがとうございました。また、これからもいち早く、新築物件情報をこのブログ内でお知らせしていきますので、チェックの程、宜しく御願い致します。淡路島…

うずしおまつり・桜鯛まつり

6月30日までの期間、ジョイポート南淡路、ヘリオス、道の駅うずしお、うずしお科学館他にて。うず潮がもっとも大きくなる春、南あわじ市観光協会では恒例の「うずしおまつり」が開催されます。期間中は市内のうずしお関連施設を回ってのクロスワードラリーを実施…

淡路島で新規事業や出店をお考えの皆様へ

弊社では、既存の空き店舗のご紹介だけではなく、希望出店用地の調整等もしております。どのエリアに、どのくらいの広さで、賃料の上限がいくらか等の条件を御提示頂けますと、出店可能な物件もしくは物件になるかの交渉等を行い、お返事をさせて頂きますの…

洲本市桑間の大東建託新築物件の

完成見学会を4月10日(土)に行うことになりました。物件自体には空室は無いのですが、大東建託の物件にご興味のおありの方は、ぜひこの機会に内覧をされてみては如何でしょうか?淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル…

弊社のご案内

マンション・アパート・コーポ・借家・テナント・店舗・倉庫・駐車場等の賃貸・管理、土地・分譲地・建売住宅・中古住宅・ログハウス・別荘・リゾート物件・収益物件等の売却・仲介を中心に行っております。 賃貸の短期契約、新規出店サポート、任意売却、リ…

11日のお祭り

伊勢の森神社春季例祭・庄田八幡神社春祭り・賀集八幡神社春祭りが行われます。特に、賀集八幡神社の祭りは、各地区のだんじり宮入・中練り・お旅有り。神輿1台、だんじり12台、獅子10頭が勢ぞろいします。各地区のだんじり歌は必見ですよ。淡路島不動…

三熊山・市民健康へのつどい

4月11日(日)洲本市の三熊山一帯(いこいが丘周辺)で、スタンプを2個集めれば景品が当たったり、各団体のブースで、お茶の振舞いやビンゴゲーム・ヨーヨー釣りなどが楽しめます。催し物やフリーマーケットも行われますよ。淡路島不動産のことならセン…

2日・3日と

ご迷惑をお掛け致しました。ここ数年、天気の悪い日が続いていたのですが、今年は天気も良く、お祭りも盛り上がりました。 淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言

南あわじ市新婚世帯家賃補助制度のご案内

南あわじ市では、平成19年4月より新婚世帯が市内の民間住宅に住むための助成として「南あわじ市新婚世帯家賃補助制度」を設けています。この4月からは、以前の5万円以上の賃貸住宅に対して月額1万円に加え、3万円以上5万円未満の賃貸住宅に対しても…

お知らせ!

弊社サイトでは不動産物件の無料掲載を随時募集致しております。オーナー様・不動産業者様からのご依頼をお待ち致しております。 弊社サイトは、只今1日に平均5000アクセスございます。 淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セ…

4月4日(日)のお祭り情報

広田八幡神社春祭り・福良八幡神社春祭り・都志八幡宮春祭り・岩上神社例祭など。当日は、だんじりも練り歩きますよ。弊社も地元、広田八幡神社のお祭りに参加するため、3日・4日とご対応が出来ない時間帯が出来ますことをご了承下さい。 淡路島不動産のこ…

賃料や売買価格の見直しにより

お客様が気になっていた物件の条件が変更になっているかもしれません。ぜひ、一度チェックして見て下さいね。淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ! 淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言