夏休み子供自然科学教室 花と昆虫教室2011

8月2日(火)〜3日(水)奇跡の星の植物館、冒険の森におきまして「夏休み子供自然科学教室 花と昆虫教室2011」が開催されます。フィールドは淡路夢舞台に新しく出来た「きのこ村」と緑豊かな淡路島冒険の森です。植物採取などの自然観察、昆虫標本作り、1泊2日で学んだものをまとめ、体験発表を行います。淡路島冒険の森はツリーハウスがある楽しい緑の空間です。昆虫について学ぶとともに、アウトドアティーチャーの小南広之先生(プレイパーク淡路島冒険の森 森番・元小学校校長先生)の指導の下、ツリーハウスで遊んだり、食事を作ったりしながら、自然のすばらしさを体感して下さい。
淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ!
淡路島不動産セントラル商事/管理者の独り言